お知らせ 2023年10月20日

茅ヶ崎サザンビーチの目の前!海前シートの紹介2

クリエイティビティを刺激するイベントもりだくさんの湘南茅ヶ崎、サザンビーチ。その目の前で、海を眺めながら、働きませんか?

前回の記事でご紹介した、海前シート。いまいち魅力が伝わりづらかったかなと思い、外観とか海までの距離感もお伝えできればと思います。

ずばり写真の通り、ビーチとの間にあるのはちょっとした駐車場と歩道のみ!
本当に目の前なんです。やはり湘南にいるならこんなロケーションで仕事したいですよね。
ちなみに湘南や鎌倉の中でも、国道134号より海側で働ける立地って、茅ヶ崎サザンビーチエリアか江ノ島くらいじゃないでしょうか。

ちなみに秋の湘南もイベント続き。
特に海前シートの目の前にあるサザンビーチでは、最近もタイフェスをやってましたし、今週土曜日はサザン芸術花火があります。
準備も着々と進んでるようです。

また海前シートのあるコワーキングスペース「Cの辺り」の並びにあるサザンビーチカフェ(朝8時オープン)で、おいしい朝ごはんを食べてから出社!なんてこともできちゃいます。

こんなイベントもたくさんあり、東京にも負けないくらい刺激がある、湘南茅ヶ崎は、クリエイティブな仕事をするには最適な立地だと思います。
海が好きなWebディレクター・Webデザイナーの方、海を見ながら一緒にWeb制作しませんか?ご興味ある方は、ぜひリクルートページからお問い合わせください。

Back blog Top Next